長内 啓志の話を皆さんに❗

言いたいことを素直に言わせていただきます✨

秋を感じる夜です✨

皆さん、こんばんは✨

土曜日の夜🌃✨

いかがお過ごしでしょうか?

4連休初日の土曜日、けっこうな人達が

移動しているみたいですね。

今日の土曜日、私は仕事だったんですw

今日は朝から忙しい1日。

定時で終わって、事務所で事務処理。

それでも19時過ぎには帰宅しました。

特別やる事もなく、ベランダに出て

煙草を吸い、一息。

風がちょっと強く、涼しいを通り越して

寒い。

あの暑い夜は、どこにいったんでしょうか?

今日寝る時は、エアコンはいらないですね✨

私も明日から3連休。

本当は、この4連休に車中泊を考えてましたが、

次男の友達が泊まりに来ていて、楽しい時間を

過ごしているので、よしとしましょう。

明日、なにしましょうかね?

完全オフの時間、有意義に過ごしたいです。

明日は愛知県、最高気温22℃。

秋ですよ本当。

f:id:hirosiosanai:20200919220141j:plain

とりあえず、本でも読みます。

皆さん、有意義な連休を過ごして下さい❗

ではまた❗