長内 啓志の話を皆さんに❗

言いたいことを素直に言わせていただきます✨

金曜日の夜ですね~

皆さん、こんばんは✨

金曜日の夜🌃✨

いかがお過ごしでしょうか?

実はですね…

目がいきなり痛いんですよ。

目をずっと開けてたら、乾いて

痛くなりますよね?

パソコンを連日いじってると、

目が乾いて痛い。

おまけに疲労感が凄いんですよね。

頭痛もするんです。



明日は、なんと仕事なんですよw

こんな感じで皆さんに伝えていますが、

ありがたいですね。

今年は本当に、大半の社長さんが大変な時。

仕事をさせてもらえる事に感謝の気持ち。

忘れてはいけません。

何事も誠意を持って、真摯にやるだけです。

皆さんは、明日から4連休の方も多いと

思います。

お出かけの際は、十分お気をつけ下さい。

県外移動の自粛も緩和されてます。

久しぶりに県外に行くのもいいですよね?

秋の食べ物を食べるのもよし!

趣味に没頭するのもよし!

楽しく過ごして下さいね。

f:id:hirosiosanai:20200918221527j:plain

ではよい金曜日の夜を❗