長内 啓志の話を皆さんに❗

言いたいことを素直に言わせていただきます✨

11000PV突破しました!

皆さん、こんばんは

金曜日の夜🌃✨

いかがお過ごしでしょうか?

今日の14時ぐらいに、愛知県東海市

帰って来ました。

事務所に直行して、事務仕事を淡々とこなす。

家に帰ってきたのは、20時過ぎでしたね。

それでも8割、仕事が完了したので、

満足です。

昨日は私、宮城県にいたんですが、

ものすごく寒い1日でしたよ。

雪が一瞬舞って、仙台も初雪を観測。

少し時間があったので、『塩釜神社』へ

本格的に冬でしたね。

あんなに青々していた木々も、枯葉だらけ。

『もう12月なんだよな〰️』

『あと1ヶ月で今年も終わるな〰️』

老夫婦の方が、背筋を伸ばして

境内を歩いています。

『こんな歳の取り方も悪くねーな』

こんな感じで、境内を歩く。

f:id:hirosiosanai:20191129234545j:plain

f:id:hirosiosanai:20191129234611j:plain

紅葉が、とても綺麗でしたね。

このあと、恒例の『おみくじ』を引く。

私、今年、塩釜神社で4回引いてるんですが、

いや、内容が笑えるぐらい悪すぎるw

これこそ、薄ら笑いレベルですね。

でも、当たってるんですよ…

素直に、『あっ、俺こんな感じ』って。

塩釜神社を後にして、仙台の事務所で仕事。

20時ぐらいに先代のオヤジの家を

後にしまして、湯に浸かって来ました。

いい湯でしたね〰️✨

朝早くに出発して、高速道路を愛知県に向けて

車を走らせます。

富士山も雪化粧してましたね。

f:id:hirosiosanai:20191129235437j:plain

f:id:hirosiosanai:20191129235501j:plain

そして、現実に戻って参りました。

土日は連休なので、連休は仕事を

忘れます✨

皆さんも、風邪など、お気をつけ下さい。

これからもブログよろしくお願いいたします。

そして、いつもありがとうございます。

ではよい週末を❗