長内 啓志の話を皆さんに❗

言いたいことを素直に言わせていただきます✨

静かな日曜日です✨

皆さん、こんばんは✨

日曜日の夜🌃✨

いかがお過ごしでしょうか?

今日は、気がつけば18時過ぎ。

いろいろやる事をやって、時計を見ると

あっという間に18時を回っていましたよ。

好きな音楽を聞きながら、車のワックス掛け。

買い物とパスタを食べに外出。

1日が早いですね最近は…。

夕食後は、子供達とゲームをずっとやってました。

気がつけば23時。

最近忙しかったので、息抜きになりましたよ。

長男、次男に感謝です。

やはり、かわいいものですよ。

成長を感じつつ、楽しい時間を過ごしました。


秋の夜長という事で、これから本を

読みたいと思います。

f:id:hirosiosanai:20200920230753j:plain

では皆さん、よい休日を❗