長内 啓志の話を皆さんに❗

言いたいことを素直に言わせていただきます✨

明日は雨みたいですね✨

皆さん、こんばんは

土曜日の夜🌃✨

いかがお過ごしでしょうか?

今日は休みなのに、普通に6時に起きまして

車を洗車。

朝はかなり寒かったんですが、

清々しい朝でしたね。

火曜日から金曜日、講習会で缶詰状態

だったので、余計朝の寒さが新鮮でしたよ。

いつものように買い物、用事などを済ませて

勉強をしていました。

今日は問題集をやったんですが、

う〰️ん3割ぐらいでしたね。

全然調子が悪いですよ今日は。

こうゆう時は…

読書をして自分の時間を過ごす❗

私にとっては大事な事。

ゆっくり夜長を過ごす事、至福です。

明日は雨みたいですね✨

何をしましょうか?

休みの雨、皆さんは部屋、家などで

1日を過ごしますか?

でも、これが一番ゆっくりできますよ。

出かけるのもいいんですが、雨なので

お店屋さんは混雑するでしょうね。

また明日報告します。

皆さんも充実した日曜日を送って下さい。

ではまた❗

f:id:hirosiosanai:20200125230328j:plain