長内 啓志の話を皆さんに❗

言いたいことを素直に言わせていただきます✨

月曜日の夜🌃

皆さん、こんばんは

月曜日の夜🌃✨

いかがお過ごしでしょうか?

私、毎回言っていますが、月曜日

本当に嫌いなんです。

以前、どこかの大手企業のCMで

『月曜日が待ち遠しい』

一回も思った事、ありませんw

f:id:hirosiosanai:20191021223700j:plain

おまけに事務仕事終わって、帰る時

雨は強いし…

風呂に入り、ご飯を食べて、自分の時間。

大体21時ぐらいからなんですよ。

『自分の時間』ってやつは。

次男に頼まれているガンプラ

黙々と作っていまして、いや楽しいw

全然苦になりません。

このまま組み上げると、明日100%

寝不足になるので、止めました。

明日は世間的には休みなんですよね?

私は仕事をやらせていただきますw

おまけに明日は愛知県、雨です。

休みの方は、ゆっくりと休んで

仕事の方は頑張っていきましょう❗

ではまた❗