長内 啓志の話を皆さんに❗

言いたいことを素直に言わせていただきます✨

月曜日です✨

皆さん、こんばんは✨

月曜日の夜🌃✨

いかがお過ごしでしょうか?

只今の時間、23時30分。

今日も20時まで、事務所で仕事。

帰って来て21時から、家族と

ゲームをしていましたw


明日は働く様になってから、

初の文化の日が、休みなんです。

3連休などになって休みは、

あった事ありますが、1日の祝日は初。


明日こそ、衣替えを開催致します。

あとは特に予定なし。

何をしましょうかね?


今日は雨の為、歩いていないんですよ。

明日はゆっくり歩きたいですね。

本当は、1日の休みなので、事務所で

色々1日、自分の時間を過ごそうとも

考えましたが、ちょっと欲が出て、

今日、全て終わらせました。


明日の休み、有意義に過ごしますよ。

皆さんも休みの人達は、ゆっくりして下さい。

お仕事の人達は、お疲れ様でございます。

f:id:hirosiosanai:20201102235250j:plain

では、おやすみなさい。

また明日❗