長内 啓志の話を皆さんに❗

言いたいことを素直に言わせていただきます✨

静かな土曜日です🤚

皆さん、こんばんは✨

土曜日の夜、いかがお過ごしでしょうか?

連日感染者が、急増していますが、

静かな寒い夜となっています。

この時間帯ですが、

今日も少しの時間、ブログにお付き合い下さい。

f:id:hirosiosanai:20220122230107j:plain

私は今日、現場だったんです。

仕事の工程上、土曜日出勤。

それでも16時には、事務所に戻ってきました✨

今日は、少し事務仕事をして、帰路に着きました。

子供達と久しぶりに夕食を食べながら、

他愛のない話して、疲れもぶっ飛びました。

子供達も今、大変みたいですね。

大人だけではありません。

楽しい時間を過ごした後は、本を読んでいました。

明日は休みなので、ゆっくりしますか!

皆さんも、ゆっくり休んで下さいね✨

ではまた!