長内 啓志の話を皆さんに❗

言いたいことを素直に言わせていただきます✨

いい休みでした✨

皆さん、こんばんは✨

日曜日の夜、いかがお過ごしでしょうか?

今日も少しだけ、

ブログにお付き合い下さい。

今日は昼から、冷たい雨が降っています。

14時過ぎに、買い物などから帰ってきて、

後はゆっくり、過ごしていました。

今日は、本屋に行って本を買って来ましたよ。

f:id:hirosiosanai:20220123222929j:plain

一昔前の作家『新田次郎

ジャンル的には、史実、物語。

実に表現が上手く、飽きさせない文章。

史実を書かせたら『吉村昭

歩く史実と言われた方です。

新田次郎』の史実は、まだ読んでいませんが、

物語は、非常に面白い!

私もつい、この前までは物語のジャンル、

読む事ありませんでしたが、

ちょっと視点を変えて、視野を広げたい!

なので今は、物語も読みますよ。

また、本の内容など、報告させていただきます。

皆さん、明日からの1週間…

頑張っていきましょう!

ではまた!