長内 啓志の話を皆さんに❗

言いたいことを素直に言わせていただきます✨

急な休日

皆さん、こんばんは✨

週始めの月曜日🌃✨

いかがお過ごしでしょうか?

台風の影響で、色々大変な連休最終日。

今日も少しの時間、ブログにお付き合い下さい。

さて、今日はですね…

急な休日を過ごしました。

確かに台風の影響で、風は強く、

雨が降っていました。

家にずっといるのも、もったいないので、

買い物に行って来ましたよ。

ちょっと早いですが、

冬用のジャンパーが売っていたので、

衝動買いしてしまいました✨

後は、ズボンを買ってきましたよ。

ランチでは、パスタを食べ、

帰ってきてからは、試験勉強。

部屋の掃除。

あっという間です。

今は読書を楽しんでいます(笑)

この本が実に面白い!

ジャンル的には、ミステリー。

あまりミステリーは読みませんが、

実に上手く物語を表現しています。

各主人公が登場、主人公が1人ではなく、

数人の物語が錯綜していく物語。

日常の生活に突如、入り込む出来事。

まだ途中ですが、

ただのミステリー物語ではなく、

どこか考えさせられる内容。

機会があれば、皆さんも是非!

それでは皆さん、今日はこの辺で。

明日からまた、頑張っていきましょう!

ではまた!