長内 啓志の話を皆さんに❗

言いたいことを素直に言わせていただきます✨

明日から仕事です✨

皆さん、こんばんは✨

日曜日の夜🌃✨

いかがお過ごしでしょうか?


さて、今日はですね…

午前中に買い物などを済ませて、

午後からは、ゆっくりしてました。

ずっと本を読んでいたんですよね。

いい時間です。

夕方ぐらいにベランダに出て、煙草を吸う。

台風の影響か、風が強かったんですが、

若干、秋を感じさせる風。

まだまだ暑いんですが、夏は終わったんですね。

f:id:hirosiosanai:20200906214556j:plain


私が住んでいる愛知県は、10月末まで

日中は暑いんですよ。

それから徐々に寒くなり、冬が到来。

休みの日は、ベランダにけっこう出て

何をする訳でもなく景色を見る。

行き交う人達に行き交う車など、

別に興味ないんですが、皆さんそれぞれ

目的があり行動しているんですよね。


皆さんに月曜日が必ずやってきます。

休みを満喫して、月曜日。

週末まで皆さん、頑張っていきましょう❗

では、よい日曜日の夜を❗