長内 啓志の話を皆さんに❗

言いたいことを素直に言わせていただきます✨

ベランダの時間

皆さん、こんばんは✨

木曜日のこの時間帯、

いかがお過ごしでしょうか?

10月も中旬を迎えようとしていますが、

日中はまだ暑いですよね。

体調管理が大変です。

今日も少しの時間、

ブログにお付き合い下さい。


日中は別として、夜の時間は秋です。

虫の鳴き声が聞こえるような場所に、

数年前から憧れる時があります。

残念ながら、私が住んでいる建物からは、

あまり聞こえません。

たまに夜ベランダに出て、煙草を吸うのが、

大好きなんですよね。

特別何もありません。

けっこう散歩してたり、走ったりしてる人が

実は多いんですよ。

そのような人達を見ながら、

煙草を吸う訳です。

あえて何も考えません。

そんなちょっとした事を大切にするのも

悪くありませんよ。

f:id:hirosiosanai:20211014232555j:plain

明日は週末です✨

皆さん、明日も頑張っていきましょう!

ではまた!