長内 啓志の話を皆さんに❗

言いたいことを素直に言わせていただきます✨

少しずつです✨

皆さん、こんばんは✨

火曜日の夜🌃✨

いかがお過ごしでしょうか?


今日も歩いて来ました。

昨日と同じルートを約30分、

音楽を聞きながら、自分のペースで

トコトコ歩く。

夜風が実に気持ちいいです。


気がつけば、もう少しで11月ですよ?

あと4日で、10月も終わります。

今日は、書類などの文面を何回も

見ていたら、頭に急に浮かび上がりました。

即、ノートになぶり書きです。

パソコンで訂正しながら、文面を整える。


f:id:hirosiosanai:20201027231847j:plain

机の上を一回整理整頓、煙草に火を付け吸う。

今日はですね…ちょっと達成感を味わう。

あと、だいたい3箇所を修正、見直しをして

完了となります。



少しだけ、波に乗った感じ。

だから、面白いんですよ。

考えて、悩んで、迷って、閃き、形になる。

明日に期待したいものです✨

皆さん、明日も頑張っていきましょう❗

ではまた❗