長内 啓志の話を皆さんに❗

言いたいことを素直に言わせていただきます✨

週末です✨

皆さん、こんばんは✨

週末の金曜日

いかがお過ごしでしょうか?

とりあえず、10月の事務仕事を

全て終わらせて週末を迎えます。

求人の文面は、残念ながら

11月突入です。



やはり、一から見直しは時間を費やします。

仕事終わって、事務仕事してから

取りかかっているので、20時が限界です。


今日は週末なので、まだ気持ち的に

すご~く楽ですね✨

今日なんか22時過ぎから、ウォーキングを

楽しんで来ました…が!

f:id:hirosiosanai:20201030233505j:plain

足の指に豆ができていて、痛いんです。

でも、この時間って大事にしたいものですね。


いままでなら、明日、事務所行って1日

缶詰状態で仕事してましたが、この前

言ったように、休みは自分の時間を

過ごす事に決めました。


とは言うものの、調べ物に必ず

1時間~2時間は時間を費やしてます。

これがけっこう大事なんですよね。


明日は、何しますかね?

久しぶりに本屋さんには、行く予定です。

とりあえずまた明日、報告します。

では皆さん、よい週末を❗