長内 啓志の話を皆さんに❗

言いたいことを素直に言わせていただきます✨

ようやく週末ですよ✨

皆さん、こんばんは

金曜日の夜🌃✨

いかがお過ごしでしょうか?

連日雨ですね~。

湿度は半端なく高くて、不快指数100%

週末の現場は、ずぶ濡れで終わりましたよ。

f:id:hirosiosanai:20200612225658j:plain

土日も雨、それもけっこう降る予報。

私、今回の休み決めました。

事務仕事、試験勉強、一斉しません。

一回、リセットして週末を有意義に過ごします。

けっこう迷ったんですよ。

試験勉強していたんですが、

事務所で社員の方から、

『一回、ゆっくり休んだ方がいいですよ』

『かなり疲れてませんか?』

正直、疲れましたよ✨

今回は、社員の方の言うことを聞きます。

今日、歩いて帰って来たんですが、

途中から雨…

f:id:hirosiosanai:20200612230614j:plain

冷たくて気持ち良かったけど、

途中から寒くなりまして、疲労感がすごく

今はソファーで、ゴロゴロしてます。

明日は何をしましょうかね?

皆さんもゆっくり休んで下さい!

では、よい週末を❗