長内 啓志の話を皆さんに❗

言いたいことを素直に言わせていただきます✨

ゆっくり土曜日を過ごす✨

皆さん、こんばんは

雨の土曜日、いかがお過ごしでしょうか?

1日、降ったり、止んだりの繰り返し。

普通に起床、やることをやって買い物。

週末は家族揃って夕食を済ませ、

ソファーでゴロゴロしています。

仕事、試験勉強も一斉忘れ、リセット。

しかし、頭の片隅では考えてしまいます。

でも、今回の土日は忘れます❗

皆さんも、私が言うのも何ですが、

一斉なにもしないのを、『おすすめ』します。

平日忙しい日々を過ごしたりして、

大半を仕事に追われ、嫌なことがあったり、

腹が立つこともあります。

時には理不尽なこと、やりきれなくなること。

社会、組織の中で生きていくには、

いろいろあるじゃないですか?

思い通りにいくこと、悪いことが一斉ない…

たまにあるから、頑張れるものですよね。

偉そうなこと言えるような人間では、

ありませんが、リセットおすすめします✨

f:id:hirosiosanai:20200613214636j:plain

さっ、私は布団にゴロゴロしながら

本を読みます。

皆さん、良い土曜日の夜を❗

ではまた❗