長内 啓志の話を皆さんに❗

言いたいことを素直に言わせていただきます✨

自粛の土曜日ですね✨

皆さん、こんばんは

土曜日の夜🌃✨

いかがお過ごしでしょうか?

自粛、自粛、自粛でございます。

私、今日7時に起床。

気分転換にカーテンなどを替えたり、

カーテンを洗濯。

あと、買い物に行って、洗車をしたら

あっという間に夕方でしたね。

今は、ソファーでゴロゴロしています。

テレビは、興味なし。

はっきり言って、つまらない。

ただ、ニュースは見ますけど、

自粛ばかりですよね。

仕方ない事だと、私も思いますが、

何回も言うのは、ちょっとくどい。

色々、自粛のせいで、あり得ない事件が

発生したりしています。

f:id:hirosiosanai:20200425205134j:plain

平常心を大切にしなければなりません。

明日は何をしましょうかね?

悩みますね〰️本当に。

また明日報告します✨

ではまた❗