長内 啓志の話を皆さんに❗

言いたいことを素直に言わせていただきます✨

自粛の金曜日

皆さん、こんばんは

金曜日の夜🌃✨

いかがお過ごしでしょうか?

ニュースで報道されていたのですが、

明日から大型連休の人、

けっこういるみたいですね。

何もない大型連休なら、予定組めますが、

今年はそうはいきませんね。

自粛にステイホーム、致し方ありません。

さて、何をしましょうか?

散歩ですか?興味ないんですよね私は。

最近、多いですよね。散歩している人達。

ラソンですか?マスクしながらのマラソン

苦しそうですよね。

料理、1日料理って、どんな料理ですかね?

ゲーム、完全に寝不足決定です。

皆さんは連休、どう過ごしていますか?

先程、ベランダに出てみたんですが、

自粛とは無縁の夜🌙✨

冷たい風が、吹いていますが、

実に心地よい。

f:id:hirosiosanai:20200424225551j:plain

では皆さん、よい週末を❗

コロナ、お気をつけて❗