長内 啓志の話を皆さんに❗

言いたいことを素直に言わせていただきます✨

5月始まりました👣

皆さん、こんばんは✨

5月初めの土曜日、

ゆっくり過ごされていますか?

今日から、GWの人もいると思います。

大型連休ですが、今日も少しの時間、

ブログにお付き合い下さい。


気のせいか、静かな夜になっています。

f:id:hirosiosanai:20210501232052j:plain

大型連休の夜なんて、

こんな感じだとは思います。


行楽地、街中が賑わっていると、

人が多いとか…

逆に居ないと、全然居ません❗

そんな報道に飽きましたよ✨

中身がないって、多分こんな感じです。


私も今日から、連休となっています。

昨日仙台から帰ってきたので、

本格的には今日からとなっています。

そういえば、高速料金割引無しでしたね。

去年もそうでしたよ✨

もっとやる事あるような気がしますけど。

まぁ、割引目当てで利用していないから、

関係ありませんが、こんなネチネチ

やるんだったら、日本全国高速道路を

全面通行止にした方がいいですね。


話を戻します。

静かな夜はいいですよね?

特に休みの夜なんて、落ち着きますよ。

平日皆さんも、

忙しい思いをされていると思います。

ゆっくり休んで下さい。

それでは今日はこの辺で。

いい休日を❗