長内 啓志の話を皆さんに❗

言いたいことを素直に言わせていただきます✨

静かな夜です✨

皆さん、こんばんは✨

連休中の夜、いかがお過ごしでしょうか?

今日は日曜日。

静かな夜となっています。

f:id:hirosiosanai:20210502223824j:plain

普段なら明日から、仕事ですが、

連休中ですので、ゆっくりできますね。

それでは今日も少しの時間、

ブログにお付き合い下さい。


今日は買い物に行ってきました。

必要な物を買いに、10時ぐらいから外出。

買い物を済ませ、お昼ご飯を食べて、

帰ってきました。

普通に家族連れなども多く、

人も多かったですね✨


買い物に行けば、2~3時間

過ごしてしまいます。

どうしてもそうなりますよ。

仕方ありません。


今日は買い物ついでに、本を数冊購入しました。

約10,000円です。

本って実は、けっこう高いんですよね。

お客さん方も、まとめて買ってる人など

けっこういて、休み中は読書三昧?

年配の方、私と同じぐらいの方など、

色々いましたよ。


私もこれから読書を楽しみます。

それでは今日はこの辺で。

皆さん、いい連休を

お過ごし下さい。

ではまた❗