長内 啓志の話を皆さんに❗

言いたいことを素直に言わせていただきます✨

4月も最終日です✨

皆さん、こんばんは✨

休み前の金曜日、

いかがお過ごしでしょうか?


今日も少しの時間、

ブログにお付き合い下さい。


4月も今日が、最終日なっています。

さて、28日、29日とブログを

お休みさせていただきました。


用事がありまして、28日に愛知県を出発。

29日に用事を済ませて、今日帰って来ました。

本当に必要最低限の行動を徹底しています。


念のため、東京経由ではなく、

新潟経由としています。

高速道路は、28日は閑散としていました。

新潟経由は連休でも、空いていますけどね。

雨という事も重なり、寂しい雰囲気でした。

f:id:hirosiosanai:20210430222507j:plain


仙台も1日中、雨脚が強く、肌寒い天気。

桜も散っていましたよ。

そして今日、愛知県に帰って来ました。

さすがにちょっと疲れましたね✨

遊びに帰った訳ではないので、

仕方ありません。


明日から連休ですが、去年より少し

いいぐらいで変わりないような気もしますね。

皆さんは、どのような休みを

過ごされますか?

まずは、コロナウイルスなど

お気をつけ下さい。

では皆さん、よい休日を❗

f:id:hirosiosanai:20210430223436j:plain