長内 啓志の話を皆さんに❗

言いたいことを素直に言わせていただきます✨

2日ぶりのブログです✨

皆さん、こんばんは✨

三連休の方、お盆休み初日の方

いかがお過ごしでしょうか?



8月6日は、18時に仙台の事務所に向けて

愛知県から、車で帰ったんですよ。

急な用事がありまして、高速を利用。

皆さん、愛知県は非常事態宣言を

発令しているので、かなり気を遣いながら

移動しています。

まず、首都圏、関東では給油をしない。

SAなどは、寄らない。

徹底して移動。

決して、遊びなどではないので、ご理解下さい。



あと8月6日は、ばあちゃんの命日なんですよ。

死んで5年の月日が、経過したんですよね。

f:id:hirosiosanai:20200808012738j:plain

なんですかね?

思い出すと寂しいですよ。

ばあちゃんは、いつも味方してくれたり

時には厳しく叱咤されたり。

人間的にでかい人でしたね。

いい人でしたよ本当に。

私もばあちゃんに負けないぐらい

大きな人間になりたいですね。

では、皆さん良い休みを過ごして下さい❗