長内 啓志の話を皆さんに❗

言いたいことを素直に言わせていただきます✨

今、帰っている途中です✨

皆さん、こんにちは🤟

金曜日、いかがお過ごしでしょうか?

私はですね…今、安全運転、安全運転で

仙台から、愛知県東海市に向けて、

爆走ではなく、普通に走っています。

火曜日に愛知県東海市に帰って来て、

水曜日の午後に、また仙台に向けて

走っていました。

途中で、アクシデント忘れ物をして

また戻るという不運に見舞われながら、

用事、仕事を全て終えて、今福島県

仙台から一時間しか走っていませんwww

おまけに梅雨寒ってやつですかね?

20℃にいかない日が、続いており寒い。

f:id:hirosiosanai:20200717165656j:plain

今週はですね、日曜日に愛知県東海市から

仙台に移動、今日まで続いていますね。

飛行機もかなり不透明で、あてにならない。

車が一番でしょうね。

約、3日ぶりのブログ更新となっています。

ついにブログ辞めたのか?

いえいえ辞めませんよwww

とんずらしたのか?

いえいえゲスな事しませんよwww

訳のわからない夢見て、病んでるのか?

あれから、夢見てませんwww

(詳しくはブログを閲覧下さい)

さぁ、気合い入れて運転しますよ❗