長内 啓志の話を皆さんに❗

言いたいことを素直に言わせていただきます✨

帰って来ました愛知県に

皆さん、こんばんは✨

火曜日の夜🌃✨

いかがお過ごしでしょうか?

昨日はブログ更新出来ず、すみません。

夜、運転していたもので…

しかし、雨が猛烈に降っていて、けっこう

スリルがありましたね。

深夜3時に、睡魔に襲われて仮眠。

本当は腹が空いていたので、何か

食べたかったのですが、雨が凄くて

寝ました。

昼ぐらいに着いて、事務所で風呂入って

仕事してましたよ。

結局、帰って来たのは18時。

風呂入って、ご飯食べて、ゆっくりしてました。

しかし、布団に横になる事、なれる事に

感謝しないといけませんね。

ただ、一人で移動する時間、大事ですね。

いろいろ考えれますし、いろいろ思えます。

私の好きな時間なんですよ。

f:id:hirosiosanai:20200714221929j:plain

たとえ、こんな雨が降っていても

走るのが好きなんですよね。

話は変わりますが、明日また移動です。

いや、全然たいした事ないんですよ。

飛行機も今、不規則。

新幹線も微妙。

やはり車なんですよ。

さぁ、気合い入れて移動しますよ❗

皆さん、明日も頑張っていきましょう✨

ではまた❗