長内 啓志の話を皆さんに❗

言いたいことを素直に言わせていただきます✨

週始めの月曜日

皆さん、こんばんは✨

月曜日の夜🌃✨

いかがお過ごしでしょうか?

今日は21時まで事務所にいたので、

かなり疲れましたね。

今日は車で帰って来ましたよ✨

とりあえず、月末の仕事は終わりです。

明日は6月最後の日。

おまけに雨予報となっております。

令和2年も半年過ぎようとしていますが、

皆さんは、どんな半年でしたか?

コロナウイルスなどに振り回された

半年でしょうかね?

私達、中小企業には厳しい半年にも

なりました。

耐え時の今、私に出来る事…

いろいろあるんですよ。

やらないよりは、やったほうがいいんです。

考えないのが一番楽かもしれません。

ちょっと考える、自分の答えに迷う。

例えばこんな時、

f:id:hirosiosanai:20200629231333j:plain

見えない分かれ道が、私達には存在します。

自分を信じる。

これがけっこう難しい、勇気がいる行動。

ついつい自分の信念を曲げようとする時も

あって当たり前なんです。

そのほうが楽な時もあります。

苦難の道を選んでこそ、真の経営者。

私はそう思っています。

明日も頑張っていきましょう❗

ではまた❗