長内 啓志の話を皆さんに❗

言いたいことを素直に言わせていただきます✨

今日は、ゆっくり読書です

皆さん、こんばんは✨

日曜日の夜🌃✨

いかがお過ごしでしょうか?

今日は、奥さんと本屋さんへ。

読みたい本がありましたので、

買ってきた本が

f:id:hirosiosanai:20200628213439j:plain

この2冊になります。

本も以外と高いんですよね。

奥さんの本を合わせまして、5000円ぐらい。

私は、読みたい本の値段が高くても

読みたいんですよ。

今日は昼過ぎから、ずっと読んでいましたね。

平日、本当に10ページぐらいしか読めないので、

休日は、時間の許す限り読書です。

最近、土日は休む事にしています。

土曜日など事務仕事したりする時も

ありましたが、今はなるべくしませんね。

やらなきゃならない時はしますけど、

今は土日、ゆっくり休みます。

あと少しだけ、読んで明日に備えます。

明日から、また平日がやってきます。

皆さん、頑張っていきましょう❗

ではまた❗