長内 啓志の話を皆さんに❗

言いたいことを素直に言わせていただきます✨

やらかしましたよ✨

皆さん、こんばんは✨

土曜日の夜🌃✨

いかがお過ごしでしょうか?

今日はですね…コメダ珈琲店に行き、

f:id:hirosiosanai:20200627215208j:plain

カツカリーサンドを食べたんですよ。

画像にはありませんが、ナポリタンも

食したんです。

いや、旨かったんですが…

夕食、家族で外食に行くと約束していたんです。

今日は昼食を食べたのが、13時過ぎ。

外食の予約時間が、17時30分。

案の定、全然食べれずジュースやアイスなどを

食べていたんです。

久しぶりに家族で外食は、楽しかったです。

が…!

帰ってきたら、冷たいものを摂取しすぎで、

激しい腹痛に見舞われました。

いまだに腹痛が、収まりませんw

駐車場で、自分の車を洗車している時に

ペットボトルの麦茶3本も飲んで、更に外食

行ってジュースにアイスばかり摂取していたら

こうなりますよね?

皆さんも冷たいものを、摂取しすぎないように

気をつけて下さい。

コメダ珈琲のカツカリーカツサンド

おすすめですよ✨

ではよい土曜日の夜を❗