長内 啓志の話を皆さんに❗

言いたいことを素直に言わせていただきます✨

明け方の若者たち

皆さん、こんばんは✨

金曜日の夜🌃✨

いかがお過ごしでしょうか?

ようやく自分の時間がやってきました。

今日は1日暑かったですね。

皆さん、体調は大丈夫でしょうか?

さて、今日はですね…

面白そうな本を見つけました。

f:id:hirosiosanai:20200626231307j:plain

『明け方の若者たち』

ざっと、あらすじだけ読んだんですよ。

この本、ちょっとした恋愛小説。

私の本のジャンルには、選ばれないジャンル。

普通の恋愛小説では、興味も示さない。

ただですね…ハッピーエンドだけが、

恋愛ではありません。

あまり恋愛の事を、語れるタイプではありませんが、

誰しも味わう、淡い恋愛ってやつですかね?

私が恋愛を語るのは、ここまでにしますw

興味を持ったのが、

『こんなはずじゃなかった』

『俺は、何回もしもの話をしたんだろう?』

恋愛と平行して、将来を描いていたあの頃が、

懐かしく思える程、真逆の人生を歩いている

主人公が読みとれる作品。

表現の仕方が、かなり上手いですね。

物語の流れが、ページをめくらせる本。

明日、買って来ますよ✨

6月に発売されたばかりなので、新刊になります。

週末読んで、皆さんに報告します❗

明日も暑いみたいですが、熱中症など

皆さん、お気をつけ下さいね。

ではよい週末を❗