長内 啓志の話を皆さんに❗

言いたいことを素直に言わせていただきます✨

土曜日の夜

f:id:hirosiosanai:20190803204745j:plain

皆さん、こんばんは

土曜日の夜、いかがお過ごしでしょうか?

私、今日は昨日言った通り、朝から

窓、ベランダの水洗いしましたよ。

直射日光にさらされながら、暑かったです。

シャワー浴びて、本屋さんに。

色々な本をペラペラめくって、また違う本。

普段なら、買うんですよ。

今日は、そんな気分になりませんでしたね。

まぁ、まだ読んでない本もあるので、

無駄使いしないで済みました(笑)

あとは、ドラッグストアーに行って

最後に夕食はコンビニなので、

弁当とカップラーメン買って帰って来ました。

こう考えると、つまらない男なんですよ。

奥さんがいれば、色々どこかに行くんですが、

1人では、行きません。

明日も暑いんですよね〰️✨

どうしましょうか?

皆さんは予定ありますか?

ではよい週末を❗

熱中症気をつけて下さいね。