長内 啓志の話を皆さんに❗

言いたいことを素直に言わせていただきます✨

鬼滅の刃を読む

皆さん、こんばんは✨

月曜日の夜🌃✨

いかがお過ごしでしょうか?

明日から大半の方が仕事初めですよね。

年末年始の休暇も、終わりが近づいています。


私の中では、今日から仕事初め。

6時に起きて、7時前から事務所で事務仕事。

今年の運営方針を作成したり、去年12月の

経費使用概要書などを作成したりと、

あっという間に16時過ぎでした。


休み最後の日なので、夜は完全オフにして、

今、話題の鬼滅の刃の漫画を読んでいました。

次男の本なんですけどね。

f:id:hirosiosanai:20210104215019j:plain

3巻まで読みましたが、なんとなく理解。

簡単に言えば、鬼退治の話?

主人公の正義感が爽快な話?

奥さんは、『最後まで面白く読めた』って

言っていましたけど、今の時点では微妙…


これだけ人気あるので、しっかり読んで

確認したいと思います。

明日から1年、皆さん、頑張っていきましょう❗

今日はゆっくりお休み下さい。

ではまた明日❗