長内 啓志の話を皆さんに❗

言いたいことを素直に言わせていただきます✨

8月最後の日曜日です✨

皆さん、こんばんは✨

日曜日の夜🌃✨

いかがお過ごしでしょうか?


8月最後の日曜日ですが、

皆さんは、楽しく過ごされましたか?

私は、有意義な日曜日を過ごしましたよ。

本読んだり、まぁいろいろですね。

20時ぐらいから、家族でトランプ♦️

いや、熱くなりましたw


明日は8月最後となりますが、

用事が目白押しとなってます。

朝から忙しいんですよ。

現場以外な仕事が、けっこうハードですね。


何を言っても、月曜日から忙しいと言う事です。

おまけに名古屋は38℃予想。

皆さん、休み明けなので熱中症

本当にお気をつけ下さい。

残りの日曜日、あと少しですか、有意義に

ゆっくりお過ごし下さい。

f:id:hirosiosanai:20200830225725j:plain

ではまた明日❗