長内 啓志の話を皆さんに❗

言いたいことを素直に言わせていただきます✨

8月最後です💣

皆さん、こんばんは✨

8月最後の月曜日

いかがお過ごしでしょうか?



早いもので、8月も終わりです。

明日から9月になるのに、この暑さ…

まだまだ夏模様です。

今日は私、1日事務仕事をしたんですよ。

普通に7時から、机に向かって淡々と

仕事をこなしていき、用事を足しに

各目的地に向かいました。



結局、16時まで仕事をしていましたよ。

けっこう疲れたんですが、ちょっと新鮮。

決して遊んでいる訳ではありません。

事務所の掃除もやったんですよ。

最近、ちょっと社員の方に任せっきり。

これでは、いけません。

時間がある時は、これからも

やっていきますよ。

f:id:hirosiosanai:20200831202358j:plain

さぁ、明日から9月になります。

気合い入れて、頑張っていきましょう❗

ではまた❗