長内 啓志の話を皆さんに❗

言いたいことを素直に言わせていただきます✨

9月スタートですね✨

皆さん、こんばんは✨

火曜日の夜🌃✨

いかがお過ごしでしょうか?


さて、今日から9月がスタートしました。

9月と言えば『上期』の終わりになります。

そして、今年も残すところ3ヶ月。

残暑が厳しく、おまけにコロナウイルス

台風も、ちらほら発生しています。


私の9月予定は、事務関係の仕事が多いです。

どうしても9月は、忙しいんですよ。

毎年の事なので、慣れました。

忙しさを人のせいにする訳にも

いかないので、地道にやっていきますね。


9月の後半には、4連休があるじゃないですか?

どこか遠くに行きたいですね。

ここは、車中泊一択。

7月行けなかったので、ここは決めたい!

それまでに仕事を、終わらせますよ。


まずは、皆さんにとって9月が、

充実した月になりますように!

明日も頑張っていきましょう❗

f:id:hirosiosanai:20200901230325j:plain

ではまた❗