長内 啓志の話を皆さんに❗

言いたいことを素直に言わせていただきます✨

1日が早い

皆さん、こんばんは✨

水曜日の夜🌃✨

いかがお過ごしでしょうか?

今日もバッキバッキに仕事をして参りましたよ。

あっという間に1日が終わる。

こりゃ、歳もとる訳です。

特に、12月は師走という特殊な時期。


一年を振り替えるには、早すぎますよね?

後日、振り返った内容を書かせてもらいます。


話を戻しますが、やはり毎日考える訳です。

会社の事、自分の事、将来という歳では

ないので老後の事?w



私より年下の方、40代で必ずやってきます。

『見えない運命の分かれ道』

あっ、別に宗教的な発言ではありません。

f:id:hirosiosanai:20201209224934j:plain

何かあった訳でもないのですが、

ニュースを見たり、聞いたり、コラムを

読んだりしてると、共感できない

40代が多いですね。

中には、すごく頑張っている40代。

模範としたくなる40代の方など、

いっぱいいます。

私なんかより、先を行っています。


私も、その先の向こうは分かりません。

f:id:hirosiosanai:20201209230430j:plain

妥協一切なし、真っ向勝負のみ。

調子こいた発言をして、すみません。

皆さん、明日も頑張っていきましょう❗

ではまた❗