長内 啓志の話を皆さんに❗

言いたいことを素直に言わせていただきます✨

ブログ430回更新です✨

皆さん、こんばんは✨

水曜日の夜🌃✨

いかがお過ごしでしょうか?

今日から7月となりましたが、皆さんは

体調など大丈夫ですか?

私事になりますが、ブログ更新430回を

迎える事ができました。

いや、本当に閲覧してくれている皆さんには

感謝ですよ。

さぁ、7月なんですが…皆さんは目標など

ありますか?

計画なども含まれますが…私ですか?

7月からまた勉強を、開始する計画を立ててます。

勉強しないと、必ず試験は落ちます❗

自分の事、自分が一番よく知っているものです。

だから、勉強しないと駄目。

ただでさえ、不合格のプラグがちらほら…

できない事をできるふりをしても

カッコ悪いだけ。

f:id:hirosiosanai:20200701223509j:plain

このザコキャラが、いい例ですね。

今日から実践しようと、真剣に考えてましたが

やらなかったんですよ勉強を✨

違う事をやっていたら、時間が20時。

今日は、帰り雨降っていなかったので、

とぼとぼ歩く。

何も考えないで、歩く事、まずありません。

私の中では、初日から躓くのは駄目ですね。

7月はどんな月になりますかね?

暑い日が続いているので、皆さん熱中症

十分お気をつけ下さい。

また明日も頑張っていきましょう❗

これからもブログよろしくお願いします。

ではまた❗