長内 啓志の話を皆さんに❗

言いたいことを素直に言わせていただきます✨

日曜日が終わりますね✨

皆さん、こんばんは

日曜日の夜🌙✨

いかがお過ごしでしょうか?

日曜日とは言うものの

連休の日曜日なので、気持ち的には、

『今日、日曜日なんだ』ぐらいですよね。

今日はですね…

朝普通に7時に起きて、ゆっくりしてから

ベランダと窓の掃除をしましたよ。

私が住んでいる愛知県東海市

定期的に掃除しないといけないんですよ。

風向きなども関係して、窓なども

汚くなります。

そんな大袈裟な訳でもなく、

年に3回ぐらい水洗いをするんです。

今日は、昨日よりも断然涼しく、

掃除もはかどりました。

ちょっと臨時収入がありましたので、

テイクアウトの夕食を済ませて、

やる事もなく、資格の勉強を20時から

やってましたね。

3時間やって、解いた問題が13問。

昨日は1時間やって2問。

一昨日から初めて、一昨日は2時間で、2問。

いつもこんな感じなんですよね。

前回資格を取得するのに、最初なんか1日

朝7時から勉強して、17時までで解いた問題が

2問でしたからねw

今回も自分を徹底的に追い込まないと、

絶対に落ちます。

f:id:hirosiosanai:20200503234835j:plain

今回、かなり無謀な挑戦です。

必死になって勉強して、失敗したなら

後悔はありません。

ただ、失敗しないように勉強しますよ。

休みを有効に過ごしながら勉強です。

では皆さん、良い連休を❗