長内 啓志の話を皆さんに❗

言いたいことを素直に言わせていただきます✨

静かな土曜日ですね✨

皆さん、こんばんは

土曜日の夜🌃✨

いかがお過ごしでしょうか?

朝7時に起きて、ベランダで🚬

静かな土曜日。

天気は快晴。

『いい天気だな〰️』

『どっか行きてーな〰️』

『何すっかな〰️』

色々考える。

それでも、昨日言った通り

エアコンの試運転をしっかり実施。

あとは、物置の整理、一回出して

天日干し。

買い物行って、帰って来たのですが…

今日、暑かったですよね~

名古屋で、30℃ですよw

私、汗かきなので、汗が半端ない。

頭痛と倦怠感を覚えまして、

新聞読みながら、いつの間にか昼寝w

いびきかいて寝ていたそうです。

夕食は、テイクアウト。

子供達もかわいそうなので、少しでも

外食気分を味わってもらえればいいです。

夜、勉強しましたが、やはり

自分の家は、はかどりませんね。

気持ち的にリラックスしてしまうのでw

明日は、何しましょうか?

また報告させてもらいます。

f:id:hirosiosanai:20200502235541j:plain

では良い連休を❗