長内 啓志の話を皆さんに❗

言いたいことを素直に言わせていただきます✨

ゆっくり本を読む

皆さん、こんばんは

土曜日の夜🌃✨

いかがお過ごしでしょうか?

今日は普通に朝起きて、買い物に行き

洗車して、家族で夕食を食べて

今はゆっくり本を読んでいます。

なんか久しぶりに本を

ゆっくり読んでいます。

昼間、買い物に行きましたが、

やはり人が少ない様な気がします。

外国なんかは、とんでもない事に

なっていますよね?

まだまだ気抜く事は

危険なんでしょうね私達も。

私も今は余計な事を考えないで

本を読んでいますが、

本当、久しぶりです。

こんな時間も大切なんですよね。

明日は何をしましょうか?

ちょっと楽しみですね✨

皆さんもコロナウイルス

気をつけて下さいね✨

明日も暖かくなるみたいなので、

汗などかいて、

風邪ひかないようにお気をつけ下さい。

f:id:hirosiosanai:20200321213254j:plain

ではまた❗