長内 啓志の話を皆さんに❗

言いたいことを素直に言わせていただきます✨

土曜日のいい時間です✨

皆さん、こんばんは✨

土曜日のゆっくりできる時間帯、

いかがお過ごしでしょうか?

やっぱり日中は、まだ暑いですね。

今日なんか夜でも、蒸し暑い感じです。

土曜日ですが、今日も少しの時間、

ブログにお付き合い下さい。

f:id:hirosiosanai:20210911225740j:plain


私の今日1日は、まぁいつもと同じです。

買い物に行ってから、好きな音楽を聞きながら、

洗車していました。

最近、Bluetoothのイヤホンを買ったんですが、

便利で音質も、すごくいいですね。

週末は家族と、ご飯を食べる事にしており、

子供達と色々な話をして、親としての

意見を言ったり、子供達の意見を聞いたりと、

いい時間を過ごしました。

コロナの影響で、子供達も大変でしょうね。

大人だけじゃありません。


一段落ついてから、日課にしている試験勉強…

今日は全然駄目でしたね。

問題をやはり、完全に理解していません。

参考書に記載されてない問題なんかは、

今のところ、壊滅状態。

毎回、試験勉強では通る道なので、

慣れたものです。

後はゆっくり読書の時間ですね✨


やっぱり本はいいですよ。

それでは今日はこの辺で。

皆さん、よい休みをお過ごし下さい。

ではまた!