長内 啓志の話を皆さんに❗

言いたいことを素直に言わせていただきます✨

手伝いの日曜日です✨

皆さん、こんばんは

日曜日の夜🌙✨

いかがお過ごしでしょうか?

天気の良い日曜日、ちょっと、もったいない。

私、今日は前から次男と約束していた、

机と椅子をニトリに取りに行きました。

インターネットで買って、取りに行く。

長男の欲しい物は、只今売り切れ中。

さすが高校2年にもなると、騒ぎませんw

この時期なので、仕方ないですね。

あらゆる物が品薄みたいですね。

次男が本気を出して、

昨日から片付けをしていたのは、

知ってましたから、本人は楽しみに

していたんでしょうね。

まぁ、組み立ては私がやったんですがね。

子供に頼られると、嬉しいものです父親は。

長男も片付けをして、二人のゴミなども

しっかりまとめて夕方でしたね。

臨時収入が、私あったので夕食は、

モスバーガーのテイクアウト。

いつもよりドライブスルーなども混雑

していましたね。

自粛ばかりの時期だから、少しでも

美味しい物を食べようと、皆さん思って

いるんでしょうね。

私もその一人なんです。

奥さんの立場ならメニュー考えるのも

大変だと思います。

日曜日何するかな?昨日まで考えていましたが、

あっという間に、終わってしまいました。

まぁ、子供達の手伝いできたので、

良かったです✨

f:id:hirosiosanai:20200426194844j:plain

子供達も自粛の意味を理解しているみたいで、

親としては、助かります。

小さいお子さんがいる家庭の

お父さん、お母さん、本当に

お疲れ様です。

皆さん、明日からの月曜日、

頑張っていきましょう❗

ではまた❗