長内 啓志の話を皆さんに❗

言いたいことを素直に言わせていただきます✨

静かな土曜日

皆さん、こんばんは

土曜日の夜🌃✨

いかがお過ごしでしょうか?

天気のいい土曜日、普段なら

どこかに行っているんですが、

最近は、買い物をして帰ってきて、

家でゆっくりするのが、休みのスタイル。

途中の本を2冊ほど読み終えましたよ。

認めたくありませんが、老眼ってやつですw

字が、ぼやけてきて二重に字が重なるんです。

視力は全然悪くなった感じはないのですが、

目が疲れますw

しかし、本はいいですね本当に。

時間を忘れさせてくれます。

平日は読書の時間が、全然ないので

非常に貴重なんですよね。

明日は寒い日曜日になるみたいですね。

皆さん、風邪などひかないように

お気をつけ下さい。

f:id:hirosiosanai:20200411222236j:plain

ではまた❗