長内 啓志の話を皆さんに❗

言いたいことを素直に言わせていただきます✨

土曜日の時間

皆さん、こんばんは✨

土曜日の夜、この時間帯、

いかがお過ごしでしょうか?

寒くて静かな夜。

いい時間を過ごしています。

今日も少しの時間、ブログにお付き合い下さい。

f:id:hirosiosanai:20220129224808j:plain

さて、私はですね…

今日は買い物に行って、自分の事をして、

風呂、夕食後は、ずっと本を読んでいます。

以前も書かせてもらいましたが、

最初の読み始めの文章、

今はかなり、ぼやけてしまいます。

数秒で普通に戻りますが、

最近はちょっとひどいですね。

視力は1,5

言いたくはありませんが、

老眼になりつつあるのでしょうか?

読み終えたら、完全な眼精疲労

パソコン作業など、相当目が疲れます。

それでも読書をするのは、

単純に本が好きだからです。

休みの日しか、まとめて読めませんからね✨

今日は少し夜更かしして、

本を読みたいと思っています。

それでは皆さん、今日はこの辺で。

いい休みをお過ごし下さい。

ではまた!