長内 啓志の話を皆さんに❗

言いたいことを素直に言わせていただきます✨

休みも終わりです✨

皆さん、こんばんは✨

火曜日の夜、いかがお過ごしでしょうか?

今日から仕事初めの方、お疲れ様です。

今日も少しの時間、

ブログにお付き合い下さい。

さて、休みが今日で私も終わりです。

明日は今年、初出勤。

体を慣らして、新年の挨拶など、

1日そんな感じでしょうね。

今年の正月休みは、寒い日が続きました。

寒いってだけで、いい正月休みでしたよ✨

リフレッシュ出来たので良かったです。

けっこう本など読みましたよ。

美味しい物なども、いっぱい食べましたし。

まずは明日から、しっかり自分の仕事、

現場の仕事、完璧を求めて1年、過ごしたいです。

完璧は難しいけど、あえてこの2つは、

ハードルを高く設定して、昨年同様、

中身がある1年にしたいと思っています。

それでは皆さん、今日はこの辺で。

f:id:hirosiosanai:20220104222300j:plain

久しぶりになりますが、

明日も頑張っていきましょう!

ではまた!