長内 啓志の話を皆さんに❗

言いたいことを素直に言わせていただきます✨

また、雨の日曜日

皆さん、こんばんは✨

日曜日のこの時間帯、

いかがお過ごしでしょうか?

夕方ぐらいまで、雨でしたよね。

日曜日ではありますが、

今日も少しの時間、

ブログにお付き合い下さい。


今日は朝の5時にトイレで起きたんですよ。

5時なので用を足して、また寝たんです。

8時まで寝てしまい、慌てて起床しました✨

雨模様でしたが、気分転換に買い物へ…


雨模様のせいか、お店には人が多く、

賑わっていましたよ。

ショッピングモールにある本屋さんで、

数冊本を買ってきました。

後は、ちょっと香水を買ってきましたよ。

f:id:hirosiosanai:20210926224351j:plain

今までにない匂いです。


15時ぐらいに帰ってきて、一応勉強60分。

後は読書を楽しんでいます。

かれこれ3時間ぐらい読んでますね✨


休みはできるだけ、リフレッシュに

時間をかけないといけません。

昨日は仕事だったので、今日の休みは

大事ですよ。

最近忙しいので、尚更貴重です。


明日から1週間始まります。

皆さん、頑張っていきましょう!

ではまた!