長内 啓志の話を皆さんに❗

言いたいことを素直に言わせていただきます✨

どはまり土曜日

皆さん、こんばんは✨

土曜日、いかがお過ごしでしょうか?

今日も少しの時間、

ブログにお付き合い下さい。


昨日はブログ更新出来ませんでした。

すみません。

昨日は事務所から帰ってきたのが、

約22時ぐらいでした。

そして今日、急な仕事が入りまして、

現場作業をやってきました。

まぁ、昼ごはんなしの14時終了。

地味に暑かったですよね?今日。

作業的に手間がかかる仕事だったので、

大変でしたね。

その後すぐ、事務所で仕事と洗濯。

あせを大量にかいたので、シャワーを浴びて、

気持ちもリフレッシュ状態で、

パソコンをポチポチやって、ようやく完了です✨

16時過ぎに事務仕事も、終わったので、

買い物に行って来ましたよ✨


今日は気合いを入れて、先程まで勉強。

非常に疲れましたけど、

現場、急ぎの事務仕事などを終わらせたので、

満足しています。

今月は最後まで、忙しい日が続きます。

明日は何をしますかね?

またブログで報告します✨

f:id:hirosiosanai:20210925233510j:plain

皆さん、よい休日を!

ではまた!