長内 啓志の話を皆さんに❗

言いたいことを素直に言わせていただきます✨

新鮮な気持ちで今日を過ごす!

皆さん、こんばんは✨

正月三が日、いかがお過ごしでしょうか?

今日も少しの時間、

ブログにお付き合い下さい。


各地の高速、鉄道、空港など帰省の大混雑。

大型連休の風物詩となっています。

皆さん、気をつけて移動して下さい。

明日から、仕事初めの方もいる事でしょう。

でも近年は、けっこう5日が仕事初めって方、

多いですよね?

仕事にもよると思いますが…

年末年始の中、働いている方々も

多くいらっしゃいます。

頭が下がりますよ本当に。

私も5日が仕事初めとなっています。

明日も休みがある訳ですが、

今年の自分の仕事初め、本日3日として、

事務所で自分の仕事をしてきました。

いつもは4日にしてたんですが、

今日を仕事初めとしたら、

明日はゆっくり出来る…!

ちょっと変えてみたんですよ✨

昨日は朝方まで、映画鑑賞。

朝、あまりの睡魔に死ぬかと思いましたが、

気合い入りましたよ!

…昼過ぎには帰ってきたんですけどね✨

そして、本を買って来ました。

f:id:hirosiosanai:20220103170810j:plain

世界の文学者の名言を読む!

途中ですが、奥が深いんですよ。

やっぱり本はいいものです。

f:id:hirosiosanai:20220103171418j:plain

それでは皆さん、今日はこの辺で。

寒いので、風邪などお気をつけ下さい。

ではまた!