長内 啓志の話を皆さんに❗

言いたいことを素直に言わせていただきます✨

350回更新です。

皆さん、こんばんは

金曜日の夜🌃✨

いかがお過ごしでしょうか?

今日のブログ更新で、350回の更新!

たまに更新できない時もありますが、

その辺は、ご了解下さいw

さぁ、週末の金曜日。

皆さんは、どのように過ごされていますか?

自粛とは言うものの、自分の好きな事が

部屋でできる訳です。

確かに限界はありますが、例えば

部屋の模様替えをしてみる。

けっこう人気があるみたいですね。

家族でワイワイ、カップルでワイワイ

一人で音楽でも聞きながら模様替え。

あとは、読書にDVD観賞、料理、趣味

自粛でも楽しめる事が、いっぱいあります。

最近は、キャンプが流行っていますよね?

ただですね…

どこのキャンプ場もいっぱい。

ありがたみが全くと言っていいほど

ありません。

あまり人が多いのは、ちょっと勘弁ですね。

キャンプ場に行く人にケチをつける

つもりは全然ありませんが、

今は気をつけた方がいいですね。

そうなると車中泊なんですよ。

人気のない道の駅など、誰も止めてませんから。

ただ、今はやはり行けませんね。

本当は、3月の試験終わったら

行こうと予定を経ててましたが、中止です。

さぁ、明日は何をしましょうか?

では良い週末を❗

これからもブログ、よろしくお願いします。

いつもありがとうございます❗

f:id:hirosiosanai:20200410233015j:plain