長内 啓志の話を皆さんに❗

言いたいことを素直に言わせていただきます✨

週末の金曜日です🤖

皆さん、こんばんは✨

金曜日の夜🌃✨

いかがお過ごしでしょうか?

雨の週末となっています。

今週の事務仕事など、全て

終わらせて、清掃も実施。

明日はゆっくり休みますよ✨

台風がいまいち、分かりませんが

多分大丈夫かなと思っています。

(愛知県だけの事を言えば)

明日は、愛知県犬山市に行こうと

考えてたのですが、多分中止ですね。

犬山城の周り、食べ歩きが有名と聞きます。

また今度になりそうです。

さぁ、明日は何をしましょうか?

とりあえず、本一冊、読み終わりそうなので、

読破して、あとはですね…

特別やる事がありません。

買い物の付き合いぐらいでしょうか?

雨なので、どうしてもやる事が限られます。

皆さんは、明日予定ありますか?

また明日、私も報告しますよ。

f:id:hirosiosanai:20201009231609j:plain

ちょっと肌寒い夜になってます。

風邪ひかないようにして下さい。

ではよい週末を❗