長内 啓志の話を皆さんに❗

言いたいことを素直に言わせていただきます✨

日曜日に仙台へ

皆さん、こんばんは

日曜日の夜🌃✨

いかがお過ごしでしょうか?

今日は仙台に帰って来ました。

理由は、明日会社の用事がありまして。

本当は、夜の19時ぐらいに愛知県を

出発の予定でしたが、雨も降ってきた

13時に愛知県を出発しました。

いつも通り、新東名から首都高、

東北道を走らせ帰って来ました。

着いたのは、ゆっくり走ったので20時です。

各高速道路、かなり車の数が少なく

ちょっと初めてですね。

こんなにスカスカな高速道路は。

でも、寄ったサービスエリアは、

それなりに人がいましたけどね。

トイレ、給油以外は寄らないので

なんとも言えませんが…

電車、飛行機は今ちょっと怖いので

車を走らせましたが、気分転換には

なったので、良かったです。

f:id:hirosiosanai:20200412233851j:plain

明日は全国的に雨みたいですね。

皆さんも風邪ひかないように❗

あと、コロナウイルスですね。

私も十分気をつけます。

明日からまた頑張っていきましょう❗

ではまた❗