長内 啓志の話を皆さんに❗

言いたいことを素直に言わせていただきます✨

皆さん、お疲れ様です

皆さん、いかがお過ごしでしょうか?

私、今日帰って来て事務仕事。

今日は、全然はかどりません仕事がw

という事で、やりません。

昨日は、色々仕事を仙台で実施。

冷たい雨が激しく降ってましたね。

銀行行ったり、普段やらない事は本当に

疲れますね。

昨日、小腹が空いたので20時頃

f:id:hirosiosanai:20200414164952j:plain

食ってきましたラーメン。

いやぁ食いすぎですねw

そのあと風呂に入って、ゆっくりしました。

夜のラーメンが、旨いんですよね〰️✨

f:id:hirosiosanai:20200414165415j:plain

朝早く愛知県に向かって、ひた走る。

晴れた風景を見てたら、コロナウイルス

大変な事態になっているのが嘘みたいです。

さっ、明日からまた頑張っていきますよ❗

ではまた❗